1. HOME
  2. ブログ
  3. 業務日記
  4. スタッフ勉強会の様子をご紹介

BLOG

ブログ

業務日記

スタッフ勉強会の様子をご紹介

皆様こんにちは
最近はいいお天気が続いていますね‼︎☀️
日中は暖かいので、上着を着ると暑いな〜と感じますが、日が沈むと肌寒くなるので私はいつも上着を持って出勤しています

今回は勉強会の様子をチラッと
↑写真はそれぞれのグループでまとまった意見を発表しているところです(^^)
ちなみに私は初めて参加させて頂きました✨

この日は、新人スタッフへの受付業務の指導をテーマに更なる向上案をグループごとに発表共有しました。
月に1回このように勉強会を行なっています!また機会があれば追々載せていきたいなと思っています(^^)

次回もお楽しみに‼︎⭐️

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事