1. HOME
  2. ブログ
  3. 業務日記
  4. ハロウィン秋の装飾コンテスト

BLOG

ブログ

業務日記

ハロウィン秋の装飾コンテスト

皆様こんにちは🌞
後もう少しでハロウィンです‼︎🎃👻

上の写真は今回の秋の装飾コンテストで特に素敵だなと思った店舗の飾り付けになります!!⭐️
このぶどうなんとなんと手作りなんです!🍇クオリティー高くてびっくりしました😳

どの店舗も色々な飾り付けがあり見るのがとっても楽しかったです(^ ^)
皆様も店舗に立ち寄ったときはぜひ注目してみてください👀✨

12月はクリスマスの装飾に変わっていくと思うので、そちらも楽しみにして頂けたらなと思います!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事